記事一覧

【服の断捨離・続き】手放した服たち。


前回の続き、服の断捨離についてです。


私のクローゼットのハンガーは16本。


『ミニマルなクローゼット』と思っていたのですが‥


いざ捨てるモノを探してみたら、たくさんの服がありました。



↓その理由は前回の記事です。


【服の断捨離】ミニマルクローゼットの落とし穴。


DSC_4702.jpg


手放した服とその理由


ひっそりと、私のクローゼットに隠れていた着ない服たち。


全然、ミニマルじゃなかった(笑)


1枚ずつ見てみると‥



DSC_4688.jpg

  • ブルーのパーカ ←着倒したモノ

  • ミントグリーンのカーディガン ←着倒したモノ

  • 白のTシャツ ←何年も着てない

  • ベージュのパンツ ←何年も履いてない

  • グレーのワンピース ←丈が短く着なくなった

  • 柄のワンピース ←丈が短く、柄も合わなくなった

  • 黒のセットアップ ←これもスカート丈が短い


すべてもう着ないのに、あたりまえのようにクローゼットに並んでました。


膝上丈はもう着ません、着れません(笑)


定番をワンピースにしてから、パンツ類も履かなくなりました。



もっと早く捨てられたモノばかりで反省。


これからは、まめにクローゼットを点検します。




↓ヤル気が出ます!

にほんブログ村テーマ
捨てる。


使い切る。使い切った。捨てた。


↓憧れの暮らしがたくさんあります。

にほんブログ村テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ


買わない習慣



にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

may*

Author:may*
住まいと心を整えるブログです。
少ないモノ、シンプルな思考。
ふわっと心が軽くなる暮らしを目指します。

最新記事

フリーエリア